マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【Valheim/サバイバル】ゲーム実況動画【Part7/Part8】

 

【Valheim】Part7,8

こんにちは。あおです。

今回は、youtubeにValheimのPart7.8を投稿しましたというお知らせです。

youtu.be

youtu.be

同時投稿というわけではなかったのですが、一時期投稿日を間違えていたり、別の作業に嵌ってしまったりでブログに投稿するのを忘れていました。

すみません…。

なるべく、投稿したらちゃんと更新履歴としてブログに残していきたいと思います。

Valheimの動画投稿についての余談

Youtubeに投稿しているValheimの投稿は、今までライブで配信してきたものとなっています。

元は編集も面倒だからしなくても良いんじゃないかと空じいちゃんと話していました。

せっかく遊んだ記録であるのに、自分たちも何時間もある動画を見ることが無いのも何だか寂しく感じていて、

動画編集も始めて見たいという気持ちもあったためにValheimの編集を始めました。

こうして編集していると、今じゃ装備で殴り殺せるような敵にもたじたじになっていたりで、当時は楽しかったなぁと思い出に耽ってしまいます。

今じゃ星1ヒューリングにパリィして殴り殺す程度まで成長できました。

パリィ楽しいです。

そのうち、また新しく何かお遊びの動画も取りたいなぁと思っています。

何がいいかしら…。