マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【Valheim/サバイバル】ゲーム実況動画【Part9】

【Valheim】Part9

こんにちは、あおです。

一昨日にYoutubeにてValheimのPart9が更新されました。

youtu.be

今回は船旅途中下車で商人と出会いました。

金貨とか琥珀とか、特に使い道のない持ち物があったので、いつかは出会うんだろうなとは思っていたのですが、意外にもすんなりと会うことができました。

商人の周りには結界が張られており、モンスターの侵入や建築などができないようになっています。

よく見ると複数のルーンを囲むようにうっすら結界が張ってあります。

そのうち、プレイヤーもモンスターの侵入を防げるルーンとか使えたらいいんですけどね。今は建築物を建てたりするしかないようです。

今後のアップデートでそのあたりの対処法が増えるといいんですが…。

 

それでは、今回はここまで。