マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【ガーディアンテイルズ】不思議な自動販売機を爆破。

こんにちは、あおちゃそです。

 

ガデテルを始めてから大体2か月ほど経ちましたが、建物のアップデートも着々と着々と進んできましてSPも貯まるようになってきたので

f:id:mangora2:20220215092954j:image

 

不思議な自動販売機を壊してみました☆


f:id:mangora2:20220215092958j:image

そして虚無が生まれた

一回再起動しないと出現しないんですよねー…

ステージ10が実装されて挑戦してみたのですが一気に難易度があがりましたね。

f:id:mangora2:20220215093002j:image

何度もリトライしてやっとクリアって感じだったので、今の時点でステージ11クリアできるか心配…。

そして物語がラー帝国あたりからどんよりしてきてるので、今後の物語はもっと暗くなりそうな予感…

ガデテル君手加減してくだせぇ(´・ω・)

 

前回のギルドレイドの結果ですが
f:id:mangora2:20220215093008j:image

ギルドの参加率ホント悪いな!?

エスト消化用のギルドみたいなので文句は言えませんけど…。

 

というわけで

 

このギルドは退会しまして、ノルマ無しのギルドに入ったのですがギルドレイドが盛んなところはすごいですね!

1000位前後のギルドに入会させていただいたのですが、あっという間にボスが倒れていく。楽しい。

もう既に非ダメやばくて3回に1回は死んでます(弱

まだ主力になるメンバーが少ないのもあるんですが、今後、立ち回りもしっかりしないとだめですね。

ギルドレイドに貢献していきたいぃ…!!

 

しばらくはキャラ強化にも力を入れよう。