マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

お盆休みの過ごし方

こんにちは、あおです。

 

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私はほぼマリオのピクロスで遊んでましたし、空じいちゃんはSMITEというゲームで遊び散らしていました。

お墓参りは近所レベルですし、観光にはまだ早いという判断です。

 

おかげさまでピクロスに関してはLevel9まできました。

f:id:mangora2:20220817132657j:image

随分古いゲームやってるなと思われるかもしれませんが、ニンテンドースイッチダイレクトで昔のファミコンスーパーファミコンのゲームが無料で入手できました。

※ほとんど空じいちゃんが取得してくれたものなので、今は入手できるかは不明です。

 

あと、少し前まではパネルでポンイカれてるレベルで遊んでました。

パネルでポンもPCのオンラインで遊べたらうれしいんですけどねー…DSでは遊べたんですが。

 

パズルゲームの有名どこのぷよぷよクッソ苦手なので手を出してません。

多分、盤面を把握しておくというのが苦手なんだと思います。

たまにテトリスを練習してますが、進歩駄目です。

センスが来い。

 

話は変わって少し前の画像ですが、アニマロッタに再熱しています。

久しぶりにwi-fiステーションのアニマロッタで遊んでみました。

ベッドして放置してたらすごい登れてたアニマツリー。

途中で高配当なんかも出て、気づいたらベッド数が恐ろしい枚数になってました

基本、低ベッターなので500枚でも恐ろしい…。

この後、継続はしなかったのですが奇跡的に50Fまで登れてJPCに挑戦できました。

 

結果、JPは取れませんでしたが、破産寸前の1000クレジットから始めて

JPCで5000枚ほどに増えたのでやっぱりアニマロッタは強いなという印象です。

しかし、最近通ってるこのゲーセンのアニマロッタ、JP取ってる人を見かけないんですがなぜでしょう…それなりに人はいるんですががが。

 

おまけ

アニマロッタに空きがなかったのでカラコロッタでアニマロッタを遊んでいたら

クラッシュドロップのJPを2回獲得しました。
f:id:mangora2:20220817132647j:image

50ベッドでこの獲得数は気持ちいいですね。

ただ、難点として2クレ設定なので実質半分の1500程度だと思うと…もうちょっとベッド数上げておけばよかったかな?

 

外に出るとコロナが怖いので…できれば風邪は引きたくないものです。

落ち着いたらどこかに観光にも行きたい気分ですね。

 

それでは!