マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【原神】聖遺物厳選の幕開けからの…

どもども!空じいちゃんです!

毎日毎日楽しく原神してますよ!

 

先日ついに大台の冒険ランク45を迎えまして、待ちに待った聖遺物厳選の幕開けしました!!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

開幕早々にスコア45超えのいい聖遺物が取れて

「わりかし厳選言うてもチョロいやん」

って思ってたんですが、ええ…

樹脂使い切ってもその後は何もでなかった…!!!(ドンッ!!!

 

FX溶かしたような顔しながら貧困生活の幕開けになるなんて誰が想像した事でしょう…

モラも聖遺物も強化素材も…何もかも…ない…!

やはり、節約しておけば…!

 

話題へ変わりますが以前の日記から今回の日記の間で3.1のアプデが入り、スメール地方に砂漠が来ました!

 

ガチャ更新も来て…欲しかったセノくんキャンディス!貯めてました石を使いーの…

無事にゲットできましたー!(・▽・)

…まぁ、貧困生活なので全然育てられないのですがw

抱き合わせの☆4キャラの早柚ちゃんは最初は全然気にしてなかったのですが、調べたら大剣だし、スキルはめっちゃ転がって早いし、元素は風だしで、とても欲しくなってしまって…

結局、貯めてた石をなし崩しに追加50連までしてしまいました…('ㅂ' )

結果的には探索がすげー楽チンになって

「原神始まったな!!!」

って感激しかありませんでした…!

引いて正解でしたわぁ…

 

次回のニィロウは元々引く気はなかったんですが、抱き合わせでバーバラちゃん来てしまって…

20連だけ…回そうかな…って思ってますw

ナヒーダ貯金してるので、変に回すと来ちゃいますからね!

ギリギリのラインが20連!バーバラちゃん来て欲しい…!!

 

ということで、めちゃくちゃ楽しんでる旅人空じいちゃんでしたーヽ(・∀・)ノ