マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【原神】げんしんの進捗ぐあい

問題:クレーちゃんを探せ

写真を大きくして探してみてね!

 

こんにちは、あおです。

前回、☆5が居ないといった後から少しキャラが増えて今では

七七ティナリ刻晴宵宮

と4キャラ保有しています。

コストの問題で、育てられてるのは七七宵宮の2体だけですけどね…

知り合いがこぞってナヒーダちゃん引いてて羨ましいです

「幼稚園だー!!!」と大声を出しながらSS撮った私は淑女です。

変態?仮に変態だとしても変態という名の(ry

私は次のガチャ情報で雷電将軍と胡桃が来るかもという情報を見てしまい、他人のナヒーダを見つつグヌヌしながら抑え込んでいます。

 

 

個人的な趣向としては夜蘭が欲しいなと思っているので、途中できたら引いてしまいそうな気も…します。

こう思うと、原神って我慢をするゲームだったんですね。(違

欲しい☆5が多すぎるんよ…!

パーティーとしては☆4でも十分な部分もあるので、そこに救われてますね。

個人的にはのんびりやるゲームだと思います。

 

いつか通常ダメージ1万とか出せたらいいなぁ…。

それでは、今回はここまで!

また☆5が出たらお会いしましょう!