マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【PACIFY/ホラゲー】ゲーム実況動画【Part:3】

久々にブログ書いたらもう最終更新から一か月経ちそうですね!危ない危ない!

どもども、空じいちゃんです。

最近は、お絵かきしたりSMITEというゲームに再熱してドはまりしたりで、あまり配信とか活動的にしておりませんが、細々と動画制作もしておりました。

 

ということで、以前から地味にシリーズ作ってる『PACIFY』の続きになります!

 

youtu.be

 

今回で、3パート目になります。

2パート目の宣伝はブログで書いてませんが、Youtubeの方ではしっかり上がっているのでどうぞよしなにー!

youtube.com

 

3パート目の内容としては…おっと、観てもらいたいので内緒にしておきましょう!!

 

コラボ先の話やゲームに関しては、コチラの記事を読んで貰えると幸いです。

mangora2.hatenablog.com

 

f:id:mangora2:20211006235253j:plain