マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【原神】冒険ランク50突破とニィロウと

ども、こんにちは!空じいちゃんです(・▽・)

原神を欠かさず毎日続けて2ヶ月が経とうとしております。

 

前回の日記の話はversion3.1入りたてぐらいの話でしたね。

今回は、version3.2更新日の進捗状況の話になります。

 

 

 

恒常ガチャ天井付近でティナリがきました!

セノを引く前に本当は初星5はティナリだったのですが、前回の記事に書き忘れてましたw

今ではメインアタッカーを担ってくれておりますヽ(・∀・)ノ

 

コレイちゃんも一緒に育ててました!

コレイちゃんは漫画も読んで愛着あるキャラなので、使ってて楽しいですよね…わかります!!

草元素楽しすぎんだろぉ……!

 

毎日コツコツやってた甲斐あって、冒険ランク50を突破して週ボスの最高難易度に挑むことができるようになりました(・∀・)

嫁ちゃんも頑張ってもらって突破してもらい、週ボスを友達とクリアして回った深夜の思い出です…

アプデ前の時点で冒険ランクは52まで進みました!

なかなか50からは上がりづらいですねw

 

塵歌壺の方もランク8になると色々と商品が売られるということで頑張って家具を作ってみたり、障子部屋を作って洞天宝銭を最大効率にしてみたりと奔走してましたね。

 

ナヒーダお迎え用にガチャ石貯めてたのですが…ニィロウ欲しすぎてつい回しました……

結果は……

 

無事に引きました!!!

イカワイイ!!!

性能も見た目も良すぎて良すぎて、感謝の極みでしたね…正拳突きいっぱい打たないと…

超開花パーティが楽しすぎたので、引き当てて良かったガチャでした!

このままナヒーダも来でほじい゛ぃ…

!!!(゜Д゜)

 

そんなこんなでメインストーリー全部進めてアプデ待ちな空じいちゃんでした!

次回はナヒーダ引きました!!!と、高らかに宣言したブログを書きますね!ヽ(・∀・)ノ