マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】聖遺物厳選の幕開けからの…

どもども!空じいちゃんです! 毎日毎日楽しく原神してますよ! 先日ついに大台の冒険ランク45を迎えまして、待ちに待った聖遺物厳選の幕開けしました!!!ヽ(・∀・)ノ

【原神/Genshin Inpact】トワリンに挑戦!

こんにちは、あおです! 原神で未だに☆5が出てません。どうも。 雷電将軍が欲しくて自制してるっていうのもあって70連で止めてるからなんですけどね! ナヒーダの後のガチャ内容次第で引く予定です。 さて、今回は週1ボスのトワリンに挑戦した時の話です。

【原神/オープンワールド型アクションRPG】遅ればせながら

どうも、あおです。 遅ればせながら、リリースから2周年を迎える前に原神というゲームを始めました。 知らない方は基本料無料なのでぜひ遊んでみてくださいね☆ ガチャ要素はいただけないですが(小声 PCゲームでガチャって時代ですかねぇ…。 珍しいことに…

【原神/Genshin Inpact】空の民から旅人へ

どもども、空じいちゃんです(・▽・) 最近は、グラブルのプレイ時間が物凄く減ってしまいました…原因は…そう!タイトル通りの“原神”です!! 僕も気付いたら立派な旅人に…まだ成れていませんが、冒険ランクも40を越え、早1ヶ月が過ぎようとしております。