マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【原神/オープンワールド型アクションRPG】遅ればせながら

どうも、あおです。

遅ればせながら、リリースから2周年を迎える前に原神というゲームを始めました。

知らない方は基本料無料なのでぜひ遊んでみてくださいね☆

ガチャ要素はいただけないですが(小声

PCゲームでガチャって時代ですかねぇ…。

珍しいことに、携帯でもSwitchなどのプラットフォームでも遊べます。

話題にするのが遅くなりましたが、原神始めてから三週間ちょっと経ちました。

いや、始めた当初は絶対そんなにやらないと思ってたんですよ。ほぼ一人ゲーだし…

空じいちゃんがインストールしてるの見て、まぁ無料だし。と吊られてインストールしたらそのまま続けちゃってます。

空じいちゃんが遊ばなくなったら私もそのままやめるというくらいのハマり度です。

何でかっていうとソロゲーが苦手だから。牧場物語が好きなのに大体2年目でやめるヤツやで?

飽きやすいということもあって、今のところ遊んでるゲームが原神くらいしかないので、集中できております。

 

というわけで、しばらくは原神の話題になるかと思いますが、温かく見守っていてください。

余談ですが、アクションゲーム下手糞丸なのであまり参考にはせずに…ね。

それでは今日はここまで!

またお会いしましょう!