マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【原神/Genshin Inpact】空の民から旅人へ

どもども、空じいちゃんです(・▽・)

最近は、グラブルのプレイ時間が物凄く減ってしまいました…原因は…そう!タイトル通りの“原神”です!!

僕も気付いたら立派な旅人に…まだ成れていませんが、冒険ランクも40を越え、早1ヶ月が過ぎようとしております。

 

 

 

原神自体は、リリース当初に2時間だけはプレイしていたんですよね。

だからプレイ開始日だけは古参みたいな見た目になってますw

当初は、ゼル伝BotWのパクリゲーやら言われてて無料でオンラインもできる神ゲーやん…って思いながら始めたのですが、思いのほかオンライン要素無いし、キャラチェンジにもCTが存在するのに萎えてしまって封印してしまいました…

 

友達が嵌り始めたのをきっかけに再開し始めてからは、バーバラちゃんめっちゃ可愛いと思いながらバトル面も慣れてきて、日々強くなるのが面白いと思って絶賛嵌っておりますヽ(・∀・)ノ

ストーリーもキャラも凝っててテイワットの世界観も良いものだと楽しんでおります。

 

現在は、璃月が終わって稲妻に来ておりますが…話が暗めで、マップもどこもかしこもバチバチしてて、とにかく魔神任務が辛くなってます…

神社付近とか街並みは一番好きな雰囲気なので写真はよく撮ってますがw

ストーリー的には次のスメールの方がファンタジー強めで楽しみなので、頑張って進めていこうと思います…(・ω・)

 

あおちゃんもほぼ同時期に始めて一緒に遊んでるので、足並み揃えつつ聖遺物厳選まで頑張りたいものです!

毎日楽しく遊んでいる空じいちゃんでした。