マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【Valheim】ゲーム実況動画【Part4】

f:id:mangora2:20210726195111p:plain

こんにちは、あおです。

本日、マンドラゴラ夫婦の動画ちゃんねるにてVALHEIMのPart4が公開されました!

youtu.be

作業回が続くので、退屈にならないよう下ネタも盛り込みました。うそです。

毎回そらじいちゃんが拠点を作ってくれるので頭が下がりません。

私は物理派(?)なので木こりとか採掘の方が好きなんですよね…。

でも、建築好きなそらじいちゃんの補助としては多分役立っていると思っています!

ふたりで建築すると木材の消費量やばいですしね(笑)

そんなあおも後々、とあることがあって自分で建築する時が来ます。

それはまた後々に。