マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【ガーディアンテイルズ】ギルドレイド

こんにちは、あおちゃそです!

 

ステージ10と一緒には来なかったギルドレイド。

朝に開いたら急に始まってたので、何日か放置してしまったのかと慌てました。

f:id:mangora2:20220202082300j:image

適当に入った平凡なギルドな為、ギルド戦はそこまで盛んではないです。

参加率悪すぎて、入りたての私が2位まである。(1位は空じいちゃん)

楽しいので毎日参加しています。

f:id:mangora2:20220202082304j:image

最初の頃には300k程しか出なかったダメージも、2か月経てばキャラも育ち1.3mは出るようになりました。

水以外はさっぱりですが…。

チャゲーのキツいところは主要なSSRが出ないとなかなか強くなれないところですね。

モチーフ武器が無いとSSRが出てもという状態ですが…。

 

無課金勢なのでのんびりいきますよ。