マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【Vagante/ローグライク】表面ハードに挑戦した結果

こんにちは、あおです。

 

メガネ屋で眼鏡拭きを見ていたら店員さんが寄ってきて

「あ、それ眼鏡拭きですね…ドュフww」と言いながら去っていきました。

ちょっと気持ち悪かったです。

 

この前、ふと思いつきで久しぶりに二人でVaganteのハードに挑戦してみました。

 

 

いやぁ、久しぶりだからなのか、知らないうちに修正があったのか、4面のリフトのボスが倒しにくくなっていたように感じました

こんなに強かったっけ?

攻撃バンバン当たるわ、攻撃与えられないわで酷かったです。

普通に2面で死んでたりもしたので、もうちょっと練習が必要そうですね。

 

暗闇で敵が増えるんじゃなくて、強化されるとかがよかったなぁと感じる今日この頃でした。