マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

初めてのブログ投稿

こんにちは。あおです。
何事にも始まりがあります。
今、私はブログの始まりに立っています。

そう、起承転結の起を書かねばならない。

かっこいいことを言ってるように見えて全然そんなことはなく、
如何にして一番最初の記事を立たせるか。
そんな思考がぐるぐるして書いては消してを繰り返しています。

一番最初の記事って何を書けばいいんだ…?

一番最初ですからね。
デザインも見なければなりません。
投稿される記事がどんな形になるのかも気になります。

でも、きっと一番最初は雑に書いてはいけない…

なぜかそう思ってしまうのです。
かといって、テンプレのように「はじめまして!」と書くと少しつまらなく感じてしまいます。
悩んだ末に思いました。

好きなことを紹介しておこう。

ゲームをこよなく愛す。

好きなことはゲーム、アニメ、絵を描くこと。
二人ともとてもデジタルなことが好きです。
最近はゲームの動画編集もしております。
楽しいです。

あと猫。

そんな割と平凡な私と、超マニアックなそらじいと、二人で書くブログとなります。
そんなブログをよろしくお願いします。

初回、こんな感じかしら?