マンドラゴラな気分

ゲームがあれば楽しい人生

【Valheim/サバイバル】ゲーム実況動画【Part10】

【Valheim】Part10

こんにちは、あおです。

ValheimのPart10の動画が公開されました。

youtu.be

ついにValheim動画も10個目となりました。

長老の場所が遠すぎてボス戦が全然進まないという…。

他の方の動画を見てても、ここまで長老が遠いいのが珍しいくらいなんですよね。

ロケーション運がとても悪かったようです。

【Valheim】今回の動画内容

今回は珍しく前半は私が一人で冒険しています。

新しい大陸で少し探索するだけの予定で、その帰宅途中で集落?のようなものを見つけました。

今までになく家が立ち並んでおり、珍しいなーと思ってた矢先、聞いたことない声が聞こえてきて襲撃を受けました。

この集落の正体は後に分かるのですが、とても怖い出来事でした。

後半は農作業や装備作り等に勤しんでいます。

 

 

動画投稿についてなのですが、月・水・金の19時更新、週3日を心がけています。

なるべくブログ・twitter等で報告するようにはしておりますが、編集作業でそこまで手が回らないときもあります。

モチベーションにも繋がるので、もし気になったらチャンネル登録お願いします!

www.youtube.com